短期ダイエットでリバウンドがどうしても避けられない?

短期ダイエットでリバウンドがどうしても避けられない?

無理なダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったりしてしまう事はないでしょうか?

 

ダイエットによるストレスがたまり、カラダとココロのバランスに変化が起きて、逆に食事をしてしまうことがリバウンドです。

 

『痩せる=食事量を減らす』と考えてダイエットを行う為、ダイエットのストレス以上に食べることへの罪悪感が募ってきます。

 

その為食事の量も少ない、栄養の偏りも凄い!これでは脳も活動したくても活動できません。

 

ストレスからリバウンドすると、ダイエットを開始する前よりも体重が増加してしまい、肌荒れや体の不調、心の不調もダイエットをする前よりも良くない傾向が多いです。

 

「食事をする」という事を楽しみながらダイエットを行っていくことが重要です。きちんとしたダイエットは体重がいきなり減少することはないです。体が最初に変わってくる事が多いのです。

 

正しいダイエットを行えば、憧れていたプロポーションや、今まで欲しかった洋服が着れるようになるのです!

 

外面だけでなく、カラダの内側からもキレイになる!食べて痩せることに本当の「美しさ」があるのです。

短期ダイエットでリバウンドがどうしても避けられない? 関連ページ

太ももの膝のすぐ上辺りが硬い?

太ももの膝のすぐ...

短期ダイエットでリバウンドがどうしても避けられない?

Page Top